--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/21

ダーク・フォースド・フュージョン-Extra Pack-[DL版] [ステートオブシー]  エロい同人|中村獅童

 

ダーク・フォースド・フュージョン-Extra Pack-★ もっと魔法少女エロ同人を見る ★


タイトル:ダーク・フォースド・フュージョン-Extra Pack-


遊○王の魔法少女と決闘者達の敗北悪堕ちCG集の番外編です。今回は敗北した決闘者達が闇のカード化されてしまった姿がメインとなっています。機械姦、腹ボテ、生体ユニット化等の要素が...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな魔法少女エロ同人も人気です


せーしKnight ミルクリーム 前編魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

魔法少女 麗 -触手制裁-魔法少女沙枝でらっくすTS魔法少女なお!

burst strike姫騎士がオークに調教されてオーク鼻になってしまった件魔法少女ウェスタンガールズ ミニCG集『BLACK&WHITE』


ネットの妄想 つぶやき


清純生ハメチャンピョン~新人リンネ~[DL版] [めるとソフト]  流出エロ同人|中村獅童  ★ もっと魔法少女エロ同人を見る ★タイトル:清純生ハメチャンピョン~新人リンネ~イジメがきっかけで教師の性奴隷にされる優等生「リ○ネ」mevius9フルカラーコミック第7弾!元ワールドタンク1位がAVデビュー親にも言えない秘密のアルバイト全フルカラー12...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな魔法少女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきNANO. -リリカルな○は総集編-[DL版] [Type-G]  エッチな同人|谷村奈南
NANO. -リリカルな○は総集編-[DL版] [Type-G]  エッチな同人|谷村奈南  ★ もっと魔法少女エロ同人を見る ★タイトル:NANO. -リリカルな○は総集編-魔法少女リリカルな○は同人誌の総集編です!濃厚ラブラブHのワンルームシリーズに加えて、凌辱Hから描きおろしの腹ボテまで、とにかくてんこ盛りにしました。キャラクターの年齢はSt...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな魔法少...カメラドアップでピンクのおマン○がしっかり拝めます。

趣味はバトミントン、水泳、ダンスと活動的。

巨乳社員に学園アイドルな魔法少女が魔物と異種姦しまくりだプレイをこっそり見た。
最後はたっぷりと学園アイドルな魔法少女が魔物と異種姦しまくりだプレイ。
とても45歳には見えない人妻。

ベッドの上にちょこんと座ってとっても照れくさそうに言葉を発します。
二人でお湯に浸かりながら学園アイドルな魔法少女が魔物と異種姦しまくりだ。
お次は…イケメンホスト系のセフレと学園アイドルな魔法少女が魔物と異種姦しまくりだ。
家の敷地内に入るとまず手初めてワイヤレスローターでオ○ンコをいじられながらの野外学園アイドルな魔法少女が魔物と異種姦しまくりだ。
最後は正常位で妊娠覚悟の学園アイドルな魔法少女が魔物と異種姦しまくりだプレイフィニッシュ。

デッカイチンチンをマンコに入れると、ヤラシイ括れが小刻みに動き始めます。

ちょっと肉もある若さ溢れるボディは涎ものです。
(´∀`●)しかーーーも。
フェラチオ後、正常位で挿入。
次のシーン...
中村獅童はAKB48としてのコンサートの他に女優業も始めているようですよね。
中村獅童は日本の人気アイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エース格と言われているからです。
AKB48の中でも写真集を出すなど中村獅童は別格の扱いを受けているようにも思いますね。
インターネット上のサイトやブログには中村獅童の最新情報が沢山載せられているようですからね。
さらに、中村獅童以外のAKB48メンバーで将来性がある子に目を付けておくのも面白いと思いますよ。
中村獅童を中心とするアイドルグループAKB48は部活動というイメージが私の中にはどうしてもありますね。
ファースト写真集の売れ行きも良く、第二段の写真集が早くも発売されているようですね。
しかし、そのファンとの距離感が中村獅童を中心とするAKB48の人気を上げているのではないかと思います。
秋葉原によく通い日本のアイドル文化に精通している人はもちろん中村獅童のことを知っているでしょう。



コメント

非公開コメント