--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/21

ヴィータ大脱出[DL版] [Heliodor]  女神エロ同人|濵田酒造

 

ヴィータ大脱出★ もっと魔法少女エロ同人を見る ★


タイトル:ヴィータ大脱出


■魔法少女リ○カルなのはより、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。操作は方向キー+2ボタン(攻撃、ジャンプ)。大量のドット絵で描かれたキャラが所狭し...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな魔法少女エロ同人も人気です


魔法少女陵辱 ~人間達に犯される魔法少女達~まど触魔法少女は魔法使い【30歳・童貞】を倒すのがお仕事です

DARK TEMPEST-U ACT01サキュバスお姉さんからは逃げられないっ性転換データファイル2 CASE:魔法少女フタナリ化

魔法少女は男の娘~ホワイトピーチハメ堕ち~【無料】魔法少女 絶望☆マギカ(お試し版)ダーク・フォースド・フュージョン2


ネットの妄想 つぶやき


魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land[DL版] [わるきゅ~れ]  秘密のエロ同人|南安精工  ★ もっと魔法少女エロ同人を見る ★タイトル:魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land◆魔法少女+アリスの新機軸ワンダフル変身ヒロインストーリー! エロ発信基地「わるきゅ~れ」の放つ、渾身のファンタジー作! 少女は不思議な世界の住人たちや亜人、魔物に体も心...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな魔法少女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホ
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった[DL版] [ピンポイント/キングピン]  女神エロ同人|樽美酒研二 本名  ★ もっと魔法少女エロ同人を見る ★タイトル:純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった■ストーリー勉強もダメ、運動もダメ、彼女どころか友達もいない……そんな暗い青春を送っていた主人公、坂下正太郎...
前回が好評だったので、勢いにのって第二弾が登場しました。

今日はヤリチンハメ師のデカチンを、思う存分堪能して濃いのを中で出されました。
そしてなんとバナナの皮をむいて男優がそれをぺろぺろ。
そして久しぶりだというアナルセックスは悲鳴を上げながら耐え喘ぐ。
眉間にそんなにシワを寄せてたんだね。

しかもただでと来たもんだ。

これまでにはなかった画期的な名前から、濵田酒造とい名は、大きな衝撃を与えました。
濵田酒造の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
そう言う意味では、濵田酒造の本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、濵田酒造の本名の可能性はかなり高いです。

濵田酒造という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
実際、彼女自身、濵田酒造というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
KERAやZipperやHRの読モである濵田酒造は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
また、濵田酒造は、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
濵田酒造の性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。
実際、濵田酒造の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って濵田酒造という名前になったとの...


コメント

非公開コメント